2009年12月7日月曜日

国際貿易の新潮流 - インターネットマーケティング

国際マーケティングは、地理的空間を延期し、開発事業に国境を越えて、より広い視野を持つより広いコンテキストで参照するより、企業のマーケティングのプロセスの目的を達成するには、マーケティングの概念です。ビジネスの国境を越えて、生産、マーケティング活動や市場の業務範囲は、国際的な需要に基づいていることが、マーケティング戦略、製品開発、生産、マーケティング、投資との一連の活動を開発する、国際化、すなわち、全世界ですることができますよりグローバルな利益の範囲を、企業の最大化内のリソースの割り当てを最適化するのが妥当。多国籍企業の国際マーケティングの発展の先進的な段階です。国内市場国際市場からの商品経済の固有のプロパティは、生産力の発展の必然的な結果です。この世紀のうち、特に次世界大戦後の急速な発展に多国籍企業は、グローバル



リネージュ2 rmt | 祝福の宝石 | ルーセントハート rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿